本牧支部新年度会

昨日は本牧支部で新年度会を行いました。

この季節新しい始まりでもあり、本牧支部道場生の皆様の交流を深める意味でもありお陰さまで沢山の生徒様にお集まり頂き盛大に終了する事が出来ました。

新しく横浜に来られた方で正道空手を続けたいと思って本牧支部に入会して頂いた方々、そして少年部から一般部へ移る少年達、今年度も楽しくそして本牧支部を自分自身の場にして頂ければ嬉しい限りです。

今日から5月6日まで休暇に入りますが皆さん車を乗る際には慎重になって運転してくださいね!

それでは良い週末を!!

今回パーテイーに使わせて頂いたバーグファームはドッグランと併設していてとても良い感じのカフェでした。

この日も別のスペースで結婚式の2次会が行われていました。

料理も沢山出て来て食べきれないほどでしたね!!

全関東Aクラス準優勝の本間さん(右)と今回大会初出場だった宇野さん(左)

本牧支部のヤンチャ部隊隊長の成田さん(手前)とこの春奈良支部より移籍して頂いた山口さん(奥)

本牧支部で一番お酒が好きな大瀧さん(左)この日も喋りっぱなしでしたね。(笑)と親子で空手を習って頂いている石塚さん(右)

手前の松野さんと奥の長嶋さんは道場が出来てから続けて頂いている仲良しコンビです。

松野さんは試合でも大活躍!前回の大会も第3位でした。

長嶋さんは翌日も仕事にも関わらず駆けつけてくれました。

有難うございました。

こちらのテーブルでは会話が弾んで大変盛り上がっていました。

どんな話で盛り上がっていたのでしょう??

別角度から。

中学生、高校生は完全に別世界でした、時折私が会話に入るとみんな大人しくなってしまいます、「先生も会話にいれて~」

中締めでこの日集まって頂いた方全員で自己紹介タイム、もちろん男性はお酒を一気した後。

田中初段の豪快な一気姿!!

男ですね!!

あっという間の3時間でした、いや~こんな良い感じの店で、素晴らしい仲間たちと食事が出来たりするのも最高の思い出になります。

これからも支部のみんなで沢山の思い出を作って行きたいですね!

本当に有難うございました。

こちらの日記よりもフェイスブックに日ごろの事などを載せてます、もしよかったらフェイスブックに登録して友達になってくださいね。

4月,5月の予定

1日(日)  関東地区昇級審査会

21日(土) 全日本ジュニア大会(大阪)の為20日21日の少年部は栗田指導員に代行させて頂きます。

22日(日) 正道会館全関東大会

28日(土) 正道会館本牧支部新年度会(PM7時より新山下バーグファームにて)

29日より5月6日までゴールデンウィーク休暇五月1日2日も休館ですのでお間違えなく。

なお教室は通常通り行います。

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カレンダー

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

〒231ー0801
横浜市中区新山下3-1-22
TEL:045-621-6365
お問合わせ

Login

携帯サイトQRコード