12月21日本牧支部管轄少年部昇級審査会&一般部忘年会

この日は今年最後の行事、本牧支部管轄道場の昇級審査会が行われました。

開始時刻10時

基本審査から始まりました。

初めての審査や昇段の少年拳士まで居ましたがみんな緊張や不安を掻き消すべく一生懸命に気合いを入れて審査合格に向けて頑張りました!

昇段審査では数年間稽古を積んできた少年拳士達が基本、型、組手まで行いました。

やはり黒帯にふさわしい技の切れや、組手での強さが見る事が出来てこれから後輩のお手本になりそして引っ張って行ってくれるだろうと確信が持てました。

とにかく素晴らしい審査会でした。

早朝より駆けつけていただいた先生方、当日のお手伝いに来てくれた道場生の皆様、そして保護者の皆様には心より御礼申し上げます。

写真下は初級のみんな!!

気合入ってます。

Naka-Ku Yokohama-Shi-20131221-01176写真下は審査終了後の上級者のみんな。

お疲れさまでした!!

Naka-Ku Yokohama-Shi-20131221-01177

昇級審査会終了後本牧支部一般部の忘年会へ

この一年を振り返り個人個人の来年の抱負を宣言していただきました。

その中でおお!っと言うような発言も飛び出し最高に盛り上がりましたよ!!

もう来年が楽しみですね。

沢山の皆さんお集まりいただき心より感謝申し上げます。

Naka-Ku Yokohama-Shi-20131221-01182

横浜で空手の道場をお探しなら正道会館横浜本牧支部で!!

12月の予定

13日(金)14日(土)正道会館全日本ジュニアフェステイバル (13日栗田指導員及び14日田中指導員の少年部指導は代行とさせていただきます)

18日(水) 本牧支部少年部クリスマス会16時稽古開始19時終了予定

21日(土)本牧支部管轄少年部昇級審査会(本牧支部にて7級から5級まで10時開始、4級から1級までPM12時開始)同日午後5時より本牧支部一般部忘年会(お好み焼たっぷり)

年末年始休館日 2013年12月26日より2014年1月3日まで、4日稽古初め17時より本牧支部にて少年部一般部合同で行います。6日より通常通りとさせていただきます

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

〒231ー0801
横浜市中区新山下3-1-22
TEL:045-621-6365

携帯:090-8752-5438

お問合わせ

Login

携帯サイトQRコード