自分が総本部に入門した頃沢山の生徒達が所狭しと道場で稽古していました。
自分は白帯で回りは恐そうな先輩ばっかり!
こんな人達と闘ったら絶対負けるわ!と毎日思っておりました。
こんな人達に勝てる様になるのかあ?
そう思って早15年、稽古と言う稽古を積み重ね今に至る訳であります。
今の自分はさておき新しく入門してきた生徒さんは僕と同じ事を思っていると思います。
でも皆さん何事でも同じだと思いますが真剣に一つの道を歩んで行けば絶対に目標に手が届くようになっています!
その時に振り返ってみて自分が歩んできた道を辿るのもまた楽しみだと思います。
今年の最後も笑って過ごして行ければと思う今日この頃です。
今年もあと三ヶ月か。
こちらの日記よりもフェイスブックに日ごろの事などを載せてます、もしよかったらフェイスブックに登録して友達になってくださいね。
10月の予定
8日 正道会館本牧支部バーベキュー大会。雨天中止
30日 正道会館全関東大会
コメント & トラックバック
コメントする
You must be logged in to post a comment.